SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

おぉぅ・・・ [絵]

安定更新とかぬかしてたカスはどこのどいつですか!
すいません私です・・・。


hutagop.png
hutago.png
↑色つきも

「兄様。お菓子をくれない方にはいたずらしても良いらしいわよ」

 「お菓子をもらってもいたずらしちゃいそうだね、姉様は」

「「というわけで、貴方はお菓子をくれるの(かしら)?」」



ハロウィンですね!今回の新リヴ可愛いです!はい。GLLだけとか課金ゲーめ!
ハロウィンと言われてパッと出たのが双子だったんで衝動的に描きました後悔はしていない。
ハロウィン用に少し衣替えしてみました(*゚ω゚*)



続きでバトン回答と少し拉致です

遅くなりました!うるたんからのバトン回答です



【おえかきバトン】

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・太もも】

指定:誰でもだったんでシュウで(指定:風呂上がり)

syuhuro.png
風呂上がりひゃっほい言ってたのに時間が無くてなかなか描けなかったんだぜ・・


■あなたの名前と使用した画材は?

コウノです。pixia先生がだんだんデレてきてくれてるような気がする今日この頃。けどかいてる間に2回ほどフリーズなされましたw


■この絵でこだわった所は?

はんr((
なかなか描く機会って無いよね!シュウとかとくに。
いや脱がせたいんですけどm・・おや何か飛んできたようだ


■回してくれた人の絵はどう思う?

細かいところとか表情とか色づかいとかもうまとめて好きです!つきあってくだs


■描き終えての感想を

半裸って難しいのね!


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

あ、はいアンカーです。
別にうるたんとかひいたんに回したいとか思ってないんだかr(ry




そんな中ひよ君拉致

hiyokun.png
可愛すぎて描いた結果がこれです
背景も暴走した結果です。
ひよくんかわいよひよくん(*´∀`*)



消失前にに描いてたリュト君を掘り出して少し加筆
落書きレベルなんで書き直しますちゃんと!はい!
ryuto.png
きっと可愛くてペンが勝手に動いちゃったんだ・・





絵柄が 定 ま ら な いwww
まぁこれから定めていこうかな・・

あとは微グロシュウって話もあったんで描きましょうかね。





nice&コメントありがとうございます!
コウノ泣いてしまいますよ!←
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

ひいち

ミステリアスな双子さんはハロウィンがよくお似合いで・・・!きゃー
お菓子用意してるのでうちに滞在してくださいはふはふ

うわーバトンがんがんまわしてくださいがんがん!!
・・・回答激遅でも・・・よ、よろしければ・・・
半裸おいしくいただきました

で リュトスーーーーーーーーー!!!
なんだか旧コスがとても素晴らしいものだったように思えてきますこれがコウノさんパワー!!
首筋首筋はあはふはあははは(逃げてー
可愛いですーー可愛いですーーありがとうございますーー
光の速さで保存させていただきました!!

そ、それでは!乱文失礼いたしましたッ
by ひいち (2010-10-31 19:47) 

桜色麗

おい曽根働け何故更新したと教えてくれなかったんだばーかーやーろーう!!!
ハロウィン双子ちゃんかあいいです悪戯がよく似合う!いいぞもっと悪戯するんだ!!(
バトン回答ありがとうございまーっすえっへへシュウ君の半裸おいしすぎますいっそ全裸でもいいのよ・・・もっと見せていいのよ・・はぁはぁ(
よし、結婚しようか・・・回したいだと・・・じゃぁ回答しちゃうんだからね!><誰にしようかしらうふふ・・・
そして妃遥薇ありがとうございます可愛いです抱きしめたいむぎゅむぎゅうううううう!!
羽も似合うんですねこの子・・・!むふふテンション上がってきた(^ω^≡^ω^)(

by 桜色麗 (2010-11-02 09:05) 

コウノ

ひいたん>>
ハロウィンはシュウかなーとか思ってたんですが復帰してからまだロウルとレウファ描いてなかったんでビビッバッ!で描いちゃいましたw←
お菓子あるんですか!双子派遣しますねヾ(*゚ω゚*)ノ"
バトンは私回せる方が少ないんでほぼ確実に回されると思ってくれておkですw
リュト君ちゃんとリベンジしますから!新コス描くの楽しみですヘヘヘヘヘ←


うるたん>>
止めてもこの子達は悪戯しそうで怖いですw
バトン楽しく回答させていただきました(*´∀`*)半裸美味しいよ半裸
下はこのあとカソにでも…おや誰か来たようだ。

回答してくれるですと!ありがとうなんて言わないんだからね!><←

ひよ君描いてるときは暴走しないように押さえるのがががが
まだまだ拉致るんだぜ!

by コウノ (2010-11-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うあああああ不定期しゅつげんなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。