SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

不定期しゅつげんなう [絵]

不定期にもほどがありますね!

リアルで色々あり過ぎて不定期更新は免れないと思いますがちょくちょく顔出すようにするよ・・!




かなり遅れましたがうるたんに描いていた篭君ば

rou.png

いつの約束かも忘れられちゃってるかもしれませんがよろしかったら貰ってやってください!
篭君のかっこよさが少しでも出てればいいのです・・が・・!
スカプで送ろうとしたんだけど中々繋がらなかったからへこたれずこっちで送るよ( ゚∀゚)o彡


遅れたけれどもお誕生日おめでとうございます!!またしばらく同い年ですねw






シュウはなんだかんだで2歳と9ヶ月になりそろそろ3歳を迎えるかなってとこです

出来る限り餌はあげられるように頑張ってるんですがぎりぎりになって泣きそうになったことも・・

こっそり餌上げてくれてる方本当にありがとうございます;ω;

カソはブラドライフをエンジョイしてます。なかなか白くならないね!




しばらく見ないうちにリヴの種類もパークも増えていたようで案内パークいったらおじさん迷子になってしまったよ・・

そんなこんなな近況報告です


続きはちょっと私用の別ジャンル絵



裏でFEZっていうオンラインをやってるんですがその装備の中に厨二装備があってですね・・
♂キャラ装備なんですが♀キャラに着せたいって理由だけで改変を加えた挙げ句はっちゃけちゃった絵です

rei.png


ちょっと携帯に送りたかったんだ・・
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

桜色うるは

ええ、殺される準備はできている・・・さぁ私を殺してくれ・・・
うわああああああああああん気付くの遅くなってごめんなさいこんな、こんなイケメンな篭籠をおおおおおおおお!!(ひーひー
氷の剣にふぁさぁっとしてるのがもう・・・戦闘絵大好きです篭籠大好きですイケメンすぎてどうしよう鼓動が高鳴って・・・これが恋か(
スカイプはごめんなさい使う機会なさすぎて起動すらしてないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暫く同い年ですね・・・!よかったら一緒にお酒でも飲みましょうか・・・!ww
かっこいい篭籠をごちそうさまでした!お祝い嬉しいですありがとうございます(*´∀`)ほくほく・・・幸せです・・・w
by 桜色うるは (2011-05-26 20:59) 

コウノ

うるたん>喜んでもらえて良かったですヽ(*´∀`*)ノ
篭君のかっこよさが少しでも出せてれば私は思い残すこともなry
飲み行きますかww
by コウノ (2011-05-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぉぅ・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。