SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

うあああああ [雑記]

絵間に合わなかった!
テスト期間終わったら描くから!ごめんよシュウ;;;;


syu2th2.jpg


と言うわけでシュウがめでたく2歳になりました!
餌とか上げてくださった方本当にありがとうございました><

これからも元気でいてくれな





テストが明日から30日まで入るんでそれ終わって夏休みはいったらもう少し安定して更新できそうです。。


うるたんから貰ったバトン10人もいないって行こうとしたら質問が全部10人だと・・・
10人消しても良いですk(((



~お友だちバトン~
指定された人ゎ必ずやってください。

うるたんから頂きました




10人との共通点は??
擬リヴ好きーとかあれとかこれとかあっちとかこっちとk


10人のいいところは??
色々企画とか頻繁にされてますし絵可愛いしブログ内容面白いし優しいし・・・・・上げきれと?


10人との出会いゎ??
曽根ブロでしょうね。。。だったは・・・ず・・・


この10人と今後どうしていきたい??
消えたりしても絶対戻ってきますんで忘れないでやってくだs
こどもらを絡ませていけたらなって・・エヘヘ


10人ゎ自分のことどう思ってる??
どどどどう思ってるんでしょう・・・!
変な人とか変な人とか変な人とk(ry

10人と喧嘩したことある??
無いですねーうるたん優しいです^^

10人ゎ一生の友達??
で、いたいです・・・!
こんなコウノですがこれからも仲良くしてやっていただけると泣いてはっちゃけます





打ち消し悲惨wwww

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

桜色麗

シュウ君誕生日おめでとうううううう!
よし、おじさんが好きな物買ってあげるよ!何がいい!トマトか、トマトなのか!(
テスト期間長いですね・・・!私も来週から試験で勉強全然してなくて多分死にます☆
バトン回答ありがとうございます!でも一人宛てにwwww
どんだけ長い期間顔を出していなくても忘れやしませんから!むしろできませんから!w
変な人は私の方ですよー!こちらこそこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです><*
by 桜色麗 (2010-07-21 05:41) 

コウノ

うるたん>>祝こめありがとうございます!
トマト送ってやってくださいwwシュウと私が喜びます←

テスト明けktkr!とか思ってたら毎日がレポートの山でしたwニャロメ!
皆さんに忘れられてそうでバトンが回せませんw

嬉しいお言葉ありがとうございます!なんか目から汗が(*;ω;*)
これからもよろしくお願いしますねヽ(*´∀`*)ノ
by コウノ (2010-10-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どろんおぉぅ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。