SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

復帰!暑中見舞い申し上げます [企画]

kuunonono.jpg

暑いですね。。。外に出るときには熱中症に気をつけてくださいb
そんな中コウノはpixiaに慣れるためにPCの前で日々精進中です
文字入れめんどかったんで走り書きしたとかそんな・・・← さらに劣化が激しくて落ち込んでるとかそんな





テスト終了しました!うん、いろんな意味で。。。

と言うわけで復帰です!遊びます!ふははでs(ry
明日、、、今日?は一日中お子様拉致と我が子設定上げに費やそうかと。。。




とりあえず今回は報告って事で今日は寝ます。。。ってことで下書き保存。。。



++++++++ここから8/4追記++++++++++



reyri3.png

9人目壱夜カナト様宅黎織君です!
もっさもさ耳尻尾に羽とか、、、描きながらニヤニヤしてたなんてそんなこと無いですy(ry
出し入れできるとか。。。勿論全部だしましたよ!←え?構図?しゅみd
pixiaで企画絵を描いたのは初めて、、、ですかね。うん
サイズを500で描いて300に戻したのでチョイとアクセが見ずらくなってしまいましたが目をつぶってやってくださいw←


素敵なお子様をお貸しいただきありがとうございました!!
例のごとく飼い主様のみお持ち帰り調理等何でもどうぞb








さてさて、とうとうコウノも夏休みに入ったわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏祭りとか行きたいんですけど中々日程が合わないんですよね、、、
この前は教習車に乗りながら盆踊りの横を通り過ぎて来ましたw
綿飴食べたいよぃ!盆踊りしたいよぃ!!←

そんなコウノはこの間妹が釣ってきたヨーヨーで2,3時間遊んでました、、、
意外とハマりますよ、ヨーヨー。。。w
凍らせたりすると冷たくていいですw(邪道




あと、リヴの研究発表会行くのは27日らへんになりそうです。
まぁ予定によって左右するかと思いますがω
今回の新リヴは何なんでしょうね、楽しみですw










+++コメ返し+++



>>さめ宗家めぐ様
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
そしてお祝いの言葉も本当にありがとうございます!
キュートだなんて言ったら照れてしまうと思いますよw
長生き頑張ってください!b
それではまたぜひお越し下さいノノ




>>うるたん
お祝いありがとうございます!長生きさせます絶対にb
7月、アレですね夏休みってのもあるんでしょうねw
喜んでいただけて良かったです^^背景は、、、脳内フィルターで改ざんしてくだs(ry
ちびっ子トリオこれからよろしくお願いします!
設定早急に出しますね;;


nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 4

橘ささ

やっべ腰痛い←
ってことで高校みたいな夏休みを送ってる私ですノ
軽く泣きそうですノシ

暑中見舞い…ゥチゎ間に合わなさそうなんで、残暑見舞いかなwww
代わりに朔馬と狐凜の4コマをうpろうと思う。
目標うp日は7日だぜ!!
by 橘ささ (2009-08-05 19:26) 

桜色麗

暑中見舞いが残暑見舞いになるフラグが立ちまくってます。
涼しげな暑中見舞いでいいですね・・・!暑いからしばらくは外出たくないです(
夏祭り、大御所とか行ってみたい!とは思うんですが、詳しくないので行けないという寂しさです。
しょうがないからうちの子に夏祭りに行かせようと思います。ホワイトチョコバナナくださーい!
ヨーヨーって面白いですよねwwべしべし叩きまくりますwあっ、ストレス解消にもいいんじゃないですかね、嫌いな子でも思い浮かべて・・・(
リアイベ、時間合わせて会いたいですね!( `・ω・´)
by 桜色麗 (2009-08-07 08:54) 

壱夜カナト

わあわあこんにちは、はじめまして!
お伺いするのがとっても遅くなってしまってごめんなさい…!><
そして素敵すぎる黎織、どうもありがとうございます…!ぴゃああ
アングルが色気あふれすぎてて…とてもはあはあしました…はあはあ…!
コウノさんのイラスト、とってもかわいらしくて大好きなので嬉しいです!
大事に大事に持ち帰りさせていただきますね!><
ありがとうございました!
by 壱夜カナト (2009-08-09 18:01) 

木村瑞希

こんばんは!

うわぁぁΣ
随分と遅くなってしまってすみませんorz
テストいろんな意味で・・・お疲れ様ですv
ゆっくり体を休めてくださいねー(´・ω・`)
夏休みの思い出と言えば、海しかないです(
あと少しの夏休みを有意義に過ごしてくださいなー(´・ω・`)

それでは失礼しましたv
by 木村瑞希 (2009-08-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばーすでーーい!←全く、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。