SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

ばーすでーーい!← [雑記]

本日は企画をお休みさせていただきます。

++++++++++++++++++++++






syu1sai.jpg

とうとう最愛の我が子が1歳を迎えました!!
初代は確か高校受験の忙しさに忙殺されて1歳になる前に死んでしまわれたので今回無事誕生日を迎えられて感動してます。・゚・(ノД`)・゚・。





syutan4.png

感動に任せてpixiaにて。。。影付け難しいぜ、、、
左にいる子は初代シュウザンさんです。確か最後はユンクさんだったとおもうん、だ、、、うん。
今のシュウを飼うときシュウザンって名前に愛着があったんで再度復活w
設定は見ての通り全く違うのですけどね、、、!
3年ぶりかに復活して大学受験まっただ中だったんだけどなんとかここまで来られたのは擬リヴがあったのが結構大きいと思います!毎回コメとかnice頂けて嬉しかったんです!(勉強しろとw
まぁイッカク溺愛って言うのもあったんですけd(ry





とにもかくにも良かった良かった!
シュウおめでたう!!
そして毎回見に来ていただいている皆様本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
テスト終わったら急ピッチで企画進めますね!もう全員描くから覚悟しといてください逃げるなら今ですy!!←
これからはピクとしぃを併用していくと思いますb











huutago3.png
双子さんとフウ君がお友達になった記念でpixiaに初めてまともに挑戦したはいいが何を思ったのか違う背景を同じレイヤに入れるという失態を。。。
さらに直す前にぴくさんの鬼畜な仕打ちを受け(ry
目が痛いけどご、あ、いきょう!!((←
危なっかしい子達ですがよろしくしてやってくださいm(_ _ ")m
もれなく保護者m(ry













続いてコメ返し




>>うるたん
皆さんお子様可愛くて描きながらニヨニヨですふふふ、、、←
ロウレウ回答面白かったですwこちらこそ回していただいてありがとうございました!
食材wwならないでくださいwww
双兎似てると思いますよbというか可愛いです///
フウ君お借りしちゃいましたw背景目に悪くてスイマセンゴメンナサイ;;



>>JASMINE様
にやにやありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ素敵なお子様貸していただきありがとうございました^^
描いてて腹黒ちゃんは楽しかったですω
もっと可愛く描いてさしあげたかったんですがクオリティーが・・・orz
とにもかくにも企画参加ありがとうございました!!
またお越し下さい^^ノノ



>>あやっち様
スマイルちゃんは元から可愛いですよ!

描いててニヨニヨでした(ノ∀`)イッカクちゃん大好きです///
勝手に外見変えてスイマセン;;可愛かったんで調子乗っちゃいましたw
素敵なお子様お貸し下さりありがとうございました!
またお越し下さい^^ノノ



>>氷猫由芽様
いや元が美少年なんで逆に近づけたか心配でs←
前があいてるのは私の趣味でs・・・げふんげふん
こちらこそ素敵なお子様お貸しいただきありがとうございました!(*´∀`*)
双子可愛いと言ってくださりありがとうございます///
ヤンデレいいですよ、ね!wまたお越し下さい^^ノノ








暑中見舞い絵作成中。。。


nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 2

さめ宗家めぐ

ご訪問ありがとうございました。
お子様・シュウザンさんのお誕生日、おめでとうございます!
角のある子は、キュートで良いですね♪
うちはまだ4ヶ月程度なので、ちゃんとお世話して、お誕生日を
迎えられるように、頑張りたいと思います;

by さめ宗家めぐ (2009-07-20 14:17) 

桜色麗

シュウ君誕生日おめでとうー!長生きしてくださいね!
やっぱり今月誕生日多いようで・・・7月パラダイスすぐる・・・!
そしてフウありがとうございますひゃっほう!可愛いですうふふ(*´ω`*)
ぴくしあ・・・鬼畜は辛いですよねorz背景なんておまけですよ!三人が可愛いからいいんですよ!
二人の設定、楽しみにしてますむふ!
by 桜色麗 (2009-07-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。