SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

全く、、、 [企画]

復帰できてませんねwコウノです。
意外と夏休みに予定が入ってしまっていました、、、
厳島とか初めて行ったんですが綺麗でした(*´∀`*)ガイジンサンイパーイ
鹿の無愛想さに脱帽、帰りに野生のタヌキをおいかけr(ry

後今月はリアイベ行って終わりかな。トラカ売り切れとかないよ、ね?
コウノは27日に行く予定です。皆さんの予定を見た限り誰にも会えないフラグが・・・orz

夏休みは9月の終わりまでなんですがテストとかでつぶれるんだろうなぁ、と。。。
勉強しろって話ですね、わかります←

それでは今回のお子様をば。。。




ryokuka.png

10人目。ソルヴァ様宅緑香ちゃんお借りしました!
画面をでかくしたから調子こいて全身画描いちゃいましたすいませんごめんなさい
縮める時に潰れちゃうんですよね(´・ω・`)
でも扇子ッコにハイテンションで取り組めました!所々設定と違う場所があったらスイマセン><
使える設定は可能な限り使おうって事で千里眼verで!




あ、続き長いですよ?溜めてたバトンを少しずつ消化。。。



うるたんから


『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

カソに回ってきた・・・だと?
問答無用でうけとr(ry

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
カ「一万回も言ったら疲れてしまうだろう。こういう場合は素直にぎゅっとだな・・・」
シ「誰にだよ。」
カ「理想の恋人だそうだ。」
シ「ふぅん。」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
カ「どちらも良いがやはり電話か?だが手紙も良いな。いや、やはり直接会った方が・・・」
シ「選択肢を増やしたらキリがないだろ。。。」

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
カ「こういう場合は男が会いに行くものだろう。」
レ「あら、兄様。殿方が会いに来るらしいですわよ?」
ロ「何言ってるのさ姉様。僕たちいつも一緒じゃないか。」
レ「あらあら、そうでしたわね。」
カ「なんだこの嫌がらせは・・・」
シ「www」
カ「声にならない笑い方をするな。」

◎恋人とは結婚したい派??
カ「遊びのつきあいはしない派だ。」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
カ「相手がそれを望むなら拒むことはないぞ。」
シ「自分からはしないのか?」
カ「それは・・・紳士として、だな。」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
カ「ぷりくらとはアレだろう?女性に人気の箱の中にはいると写真が出てきてさらにシールにもなっているという・・・何故恋人と撮る?」
シ「無駄知識詰め込む前に常識をたたき込め。」

◎恋人の部屋に行きたい派?
カ「いや。紳士として、だな・・・」
シ「ん?デジャヴ。とりあえず寝起きは見られないようにな。」
カ「?」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
カ「好み、か。俺を好きになってくれる人が好きだ。」
シ「率直だな。」
カ「あまり考えたことがなかったからな。」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
カ「どのくらいなんだろうな」
シ「とりあえず朝が怖そうだな・・・」
カ「??」
レ「ダメよ、裏切った人はちゃんと---(規制)」
ロ「それならずっと一緒にいられるね。」
シ「この二人は確かに凄そうだな・・・」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
カ「やはり身につける物か?」
ク「愛は金じゃ買えねえ。とか言っておけば万事okだ。」
カ・シ「「・・・!?」」
カ「いつの間に帰ってきたんですか?」
シ「というか、まだまともに設定出されてないんだからあんま出てくるなあらみそ(あらうんどみそじ)。」
ク「せめてアラサーと呼べっていつも言ってんだろ?」
カ「さて、論点を戻すか。」

◎好きな色は??
カ「俺が好きな色は黒とか白とか。極端な色が好きだな。」

◎回してくれた人の心の色は??
カ「心?・・・心かぁ。難しいな。オレンジに桃色が混ざったような・・・明るいけど優しい色だ。」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
カ「コウノが何か叫んで走っていったぞ・・・。」

(自主規制。。。)

・・・はい自重!本当はこちら。

☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・

といっても結構回っているみたいなんで例のごとくふるぃーな方向で←
いや、回したい人多いんだけど!片思いだk(ry








神守さんから


愛の当てはめバトン

~ルール説明~
・カッコ内に好きなキャラを入れ、貴方ならどうするかコメントを入れましょう。
・当てはめるキャラは1人だけです。
・アンカー禁止。

指定→シュウでいこう。

●切なげに見上げてくる【シュウ】
たべるぞこらw

●コーヒーに砂糖30杯入れる【シュウ】
もはや固形物だろwwwカソに飲ませるんですね、わかりますw

●機械音痴な【シュウ】
教えたげるからおいでっ!←

●演歌を熱唱する【シュウ】
なにやってるCDだs(ry

●授業中に寝る【シュウ】
やりかねないww
オツムは人並み程度です、、、

●アイスクリームを落として泣いちゃう【シュウ】
泣くのかッ!スペシャルキングサイズ買ってやるからもっと泣け!←

●砂糖と塩を間違えちゃう【シュウ】
無言で捨てるんだろうなww

●ツンデレな【シュウ】
お前の真骨頂だr(ry
愛でるよ!?抱きしめるy((

●無駄知識を自慢してくる【シュウ】
それをカソに自慢すると打ち返されるんだろうなw
なんか見てみたいから逝っておいでd(*゚Д゚*)b←

●カブトムシとクワガタを間違える【シュウ】
可愛いから良し!いっそそこにカマキリ入れてみないかw

●実は双子な【シュウ】
双子二組目ww鼻血で失血死させたいんですね、わかります

●包丁を持って微笑んでいる【シュウ】
似合う似合う!←
覚醒中ですね!鎌でもいいよ(ザクザク

●宇宙人と交信できる【シュウ】
それはそれで、、、ハァh((

●【シュウ】とお風呂でバッタリ!!
勿論襲いまs((
目金色にしておけばいいよ、、、!

●【シュウ】から愛の告白
大丈夫俺も愛してる!親として!←
良いお婿さん探すんだよ。

●次にまわす5人
うるたん
ひいたん
ささ
・・・・・・・・・・・ん?






こちらも神守さんから~沢山回していただいてホカホカでs(*´∀`*)エヘヘ←

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい(ぇ


◇あなたの名前は?
コウノですよb

◆送り主の名前は?
神守さんです!しっかり者で回していただきました!
しっかり・・・もの。で←
ゴメンナサイ更新ちゃんとします・・・!

◇送り主との関係は?
企画とかでお世話になったりしてます^^

◆送り主はあなたより年下?年上?
どうなんでしょうか、、、部活を頑張っていらっしゃるようなので少なくとも私より若々しい感が。。。←

◇送り主とメールしたことはある?
ない、ですね、、、

◆送り主と電話したことある?
こちらもないです・・・orz

◆送り主のことを何て呼んでる?
神守さん、神守様。。。ちょっとばらつきますw

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
コウノさん。。。でしたかね(*´∀`*)

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
擬リヴ好きーは皆に当てはまりますモンね、、、
なな、なんでしょう!?漫画好きとk(((

◇送り主に今言いたいことは?
こんなコウノに絡んでくれてありがとうございます><
これからもstkさせていただきますねw←

◆送り主の嫌いなところは?
え?ないですよ?

◇送り主の好きなとこは?
いや、バトンとか回して貰ったりすると好きになりますw(迷惑

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
擬リヴ好きー
小説上手し
部活熱心

◇それはどうして?
そのまんまですw小説が上手い方は憧れます(*´∀`*)


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い=
・格好いい=
・しっかり者=
・天然=
・大人っぽい=
・お茶目=
・優しい=
・面白い=
・個性的=
・癒し系=
・頼れる=
・不思議=
・尊敬=
・爽やか=

なんか前に回したのでふるぃでwあ、でも神守さんに打ち返しっていうのm(ry



ひいたん(←)からも来ました~


送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい(ギブ



◇あなたの名前は?
コウノどす((

◆送り主の名前は?
ひいたんです、、、ひいたんでいいんでしょうか?w
大人っぽいでいただきました(*・Д・*)

◇送り主との関係は?
フェレンジャー仲間!&お友達ですかねw
stkしまくってまs(

◆送り主はあなたより年下?年上?
どうなんでしょうか。。。でも若いパワーを感じm(ry

◇送り主とメールしたことはある?
無いですね。。。

◆送り主と電話したことある?
・・・・・・・・orz

◆送り主のことを何て呼んでる?
なんか前回の記事からひいたんを強制的に使ってしまっているような。。。良いんでしょうかね←w

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
コウノ様でしたか、ね。もう何でも良いですよb呼び捨てだろうがミジンコだろうg((

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
擬リヴ好きとかもふもふ好きとかイッカク好きとか双子好きとかちびっ子好きとかモンハンやってたり。。。色々ありますねww

◇送り主に今言いたいことは?
アマミズちゃんクールビューティーです!そしてリュト君は私の癒し!←

◆送り主の嫌いなところは?
何をあげろと!!

◇送り主の好きなとこは?
もふもふ(*´Д`*)←
絵が柔らかくて好きですb

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
アマミズちゃん
りゅっとくん☆←
格好いい!

◇それはどうして?
パッと思い浮かんだのかいたらなんかカオスにwww

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。


・可愛い
・格好いい
・しっかり者
・天然
・大人っぽい
・お茶目
・優しい
・面白い
・個性的
・癒し系
・頼れる
・不思議
・尊敬
・爽やか

◇名前がある方にバトンタッチ!







おそくなってスイマセン;
>>コメ返し



>>ささ
腰大丈夫か?;無理しない程度に引きまくれb←
さっくんのツンデレイラストは美味しく頂いたよww
まだ夏休みは長いが頑張ろうぜぃ!
melvil2.png
後メル君塗れたからおいとくねb背景は手違いで塗れませんでしたorz
代わりに文字入れといたから!b←


>>うるたん
素敵な残暑見舞いありがとうございました(*´∀`*)美味しく頂きましたよw
夏祭りはやっぱり浴衣着ていった方が味が出ますね~
私服で盆踊り参戦しようとしたら妹に蹴り上げられましたww
そして、嫌いな子思い浮かべてやってたら先にゴムが切れて飛んでいきましたよw
その後は氷枕?として愛用中です。。。
リアイベ27なんですが会えなさげですかね、、、


>>壱夜カナト様
初めまして、いらっしゃいませ!
いえいえ更新遅いから大丈夫ですよ^^←
奔放なアングルにしてスイマセン、、、!はあはあしていただけてよかったでs
可愛らしいなんて、、、!もったいないお言葉ありがとうございます><
こちらこそ素敵なお子様お貸しいただきありがとうございました!!

またお越し下さいね^^ノシ


>>木村瑞希様
いらっしゃいませ^^
のったり更新ですので大丈夫ですよb
テスト。。。ありがとうございますwゆっくりしますね、、、!
海良いですね~なんか何も考えずに浮かんでみたいでs(ry
夏休み有意義に過ごさせていただきますねb

では、またお越し下さいね^^ノシ










下書きすると下書きした日が投稿日になるんですね、、、ってカソの誕生日絵を描いてないことが判明!!ヤバイ;
2時に書くと誤字脱字文字テンションが心配になりますね。。。←
nice!(99)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

コメント 2

桜色麗

ちょっと携帯ぶち壊してきます・・・なんで更新されたこと教えてくれなかったのよ!!!1
ひゃーバトンありがとうございますニヨニヨ!カソ君が可愛すぎてたまりませんいやかっこいいけど可愛いんだっ・・・!!
双子ちゃんはカソ君の前でいちゃついてくれればいいです。それで私は満足です(鬼
コーヒーに砂糖30杯のシュウ君で吹きましたwww何をしてるんだシュウ君・・・!wwでもコーヒーに砂糖ドバドバはありだと思います、コーヒー飲めない\(^o^)/
に、27ですと・・・え、よければ行きたいんですが・・・!明日か、明日なのか!いきてぇです是非会いたいです会うためだけに行きたいです!(
あれでもどうすれば会えるんですかね・・・^q^メルアド・・・知らない・・・
あっ、SNSで情報交換するんですか、そうなんですか、メルアド教えてくださるならメッセくれるなりしてくれると嬉しいです・・・!
行くなら友人にメールしないといけないので・・・(
バトン、次回やらせていただきますね!(遅
by 桜色麗 (2009-08-26 16:31) 

ソルヴァ

今晩和。お久しぶりです、ソルヴァです。
わざわざ報告ありがとうございます…!!
うっぽあああああああ、なんだコレ!!
かっこかわいいぞなんだコレなんだこれ!!
わー全身プラス扇子とか…!どこまで豪華なんですかこのnice企画…!!
ポーズがもうずっきゅんです。センスをかんじます^q^
かっこいいわ、かわいいわで鼻血が…っ///
一つ謝りたいのは一番最初に目が行ったのが太ももとか脚だったという事です。
なんですかこのセクシーh(ry
もうこんな千里眼な素敵な緑香本当にありがとうございますー!!
めっちゃ大切にお持ち帰りさせていただきますね…><
STKすると思いますが生ぬるい目で見守ってやってくださいね^^←
それでは、失礼いたします。
ありがとうございました!
by ソルヴァ (2009-08-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。