SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

何なんだろ。 [絵]

深夜更新失礼します。。。(∀)


最近唯一の絵描き場であるしぃにとことん嫌われてるような。。。
何回絵を消せば気が済むんだ;;

今日(昨日?)に至ってはレイヤ機能を封じられるわいちほが出来なくなるわでぶっ続け。。。
休憩しようにもいつ鯖オチするか分からないんで気が気でなかったり、、、w
さらにメニューバーが画面半分位の大きさに成長して戻せない。。。
なので全体画は投稿してから見ました;;もうツン全開です。。。w
しぃは、、、デレないだろうな

さて今回はバトン回答と双子の片割れさんの設定画(戦闘用)が出来たんで載っけときますw
明らか作業順序狂ってるのはしぃにいぢめられたからだy(ry

あとメルフォの返信もここでやっちゃいましょうかね(´∀)





絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・束縛・傷・さらし・半裸・仮面】

※足す指示:仮面!
眼帯とか眼鏡とか書こうと思ったのにでるの早すぎだろww


指定キャラ :カソ
指示:和服

wahukukaso.jpg



■あなたの名前と使用した画材は?

コウノです。
最近ご機嫌斜めなしぃちゃんです。。。w

■この絵でこだわった所は?

厚塗りってなんだろうで始めて厚塗りって何ダ?で終わった絵です。。。
和服って着崩すためにあるんだy(ry

■回してくれた人の絵はどう思う?

え。もう可愛いとしかw
色遣いも良いしデフォも可愛いし表情豊かだし構図ものほほんしてるし絡みも良いしムフフだs(etc・・・・・・
違う方向に止まらなさそうなんで自重w

■描き終えての感想を

厚塗りって何だ?
もっとハッキリ描けるようになりたいです><

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

ふるぃーで((









reuse.jpg

レウファ。
本絵はちとグロかったんで自重して黒くしましたw
ちっこい子がでかいの振り回して使いこなしてるの可愛いと思うのは私だけだろうか。。。
レウはすぐにチェーンソーって決めて作画できたんですけど、ロウが浮かばない、、、
作画に時間かかるの承知で銃っていうのも有りなんだけどねw
銃で時間がかかるってのはレンジャー描いてるときに痛感したからな;描くのは楽しかったんだけどw
やっぱ武器ジェネで出てきたハルバードにしようかな。
いいか二人で近距離でもww


あとついでに武器ジェネはこちらです→http://genzu.net/buki/






メルフォ返信

>>皓月様

こんな辺鄙なブログまで来ていただいてるってだけで嬉しいですよ!w
双子良いですよねっww同士様がいると本当に嬉しいですw

私もチキンなので押し逃げ常習犯ですが今度からしっかりお邪魔します、、、!
皓様の絵は幻想的で大好きなんで私も毎回バッチシすとーk(ry!!

・・・げふん。。。それではまたお越し下さい^^










なんか最近読書様が増えていて誠に恐縮です><
企画とかホントに何もやってないのにゴメンナサイスイマセン;;
1000でnice拉致でも。。。うぁぁチキンでゴメンナサイ!;
nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 3

桜色麗

カソ君可愛いよカソ君(*´ω`*)これは脱がすべきなんですね、わかります
眼帯とか眼鏡は萌えポインツですからね・・・!
ムフフ・・・だと・・・これはムフフな絵を描くべきなんだろうか。描けてちゅーですよちゅー!(
武器ジェネ、妃遥薇でやったら超弱いピストルでした。本人の意思まで入るんですかこれは!ww
レウちゃんに喧嘩うったら殺されるフラグしかたちませんね。怖いけど可愛い・・・!w
by 桜色麗 (2009-03-21 11:08) 

橘ささ

いつのまに更新したんだ教えろy(ry
レウちゃん物騒な子だったのね!笑
でも可愛ければそれだけで正義ですよね^^b

あ、サイトの2500HIT踏みました!でも何もないのねorz
一応報告だけ・・・なにかあると信じて←
あとウチのメインブログの方でバトン回したのでよかったらどうぞ^^v
by 橘ささ (2009-03-26 15:26) 

コウノ

>>麗さん
どんどん脱がしちゃってくださ・・・イタイイタイトマト投げないで。。。
武器ジェネ、、、そんな機能備わっていたのかwwwナイスw
思いっきりグロくしても許される子が欲しかったんでこんな感じになっちゃいましたw←


>>ささ
更新報告でもするかww
ロウ君も物騒な子になるよ>∀<←
可愛ければ正義です!!(言い切り
じゃあ2500を双子と朔君の絵にするってのはどうd(ry
バトン貰いいきまさぁw


by コウノ (2009-03-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newっこniceで拉致ります企画? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。