SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

newっこ [我が子設定]

とりあえず外見だけ確定したんでお披露目。。。
設定画を推敲しながら気合いで一発描きして完成の微調整を行っているときに鯖オチしてやる気をなくした後なのでちょっと構図がアボンな事になってますが気に、しないよね。。。!!www←
深夜のテンションでもはや日本語があっているのかすら不明、、、w

スイマセンここまで深夜帯で書いてたのでなんかテンションおかしかったらスイマセン;
こっからはちゃんと朝起きて書きましたwそんなに変わってないかもしれませんがw













hutago.jpg
シュウの島にある虫かごの擬人化ですw
実際には虫かごというより中にいるシジミチョウの擬人化ですが。。。
これってアイテムは一つしかないんでどっちか脳内になるんでしょうかね、、、?
でも双子だから一つとして換算ww((
なんか途中から変な方向に突っ走った感がありますが気にせず愛でますw


名前は♂(左)がロウル♀(右)がレウファです
恐らくロウとレウって呼び名にすると思いますが、、、
・・・名前付けるのに一番時間を費やしたかもしれないw
アイテムって最初から名前ついてないんで悩みます;;
名付け親はカソってことでw
シュウに聞いたら非常食っていわれましたがなんだかんだ言って可愛がってるみたいですw

恐ろしくいたずらっ子にする予定ですが紆余曲折してあり得ない方向に飛んでしまう気がww
双子大好きなんですw


というわけでよろしくしてやってください、、、!!



nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 5

桜色麗

近親sうわなにすr(ry
双子いいですよね双子!しかも男女だなんて(*´д`*)
名前、決めるの結構好きなんですが、決まらないと段々イライラしてきます\(^o^)/
いたずらっ子・・・で一番初めに思い浮かんだのがカソ君にトマト投げる動作なんですけどどういうこっちゃww
by 桜色麗 (2009-03-09 12:15) 

ayacchi

は、初めまして!!
素敵な双子ちゃんに感動して
思わずコメントしてしまいました><;
双子ちゃん良いですよねー(^o^)/
なんてかっこ可愛い双子ちゃんなんでしょう^p^
絵のセンスが良いしお名前のセンスもとても良いなんて凄い…!

唐突でコメント失礼しました!
by ayacchi (2009-03-13 19:29) 

コウノ

>>麗さん
近親でもなんでもこの子達なら行けますb
無性に双子が欲しくなったので作ったのですが趣味に走りすぎましたww
そのネタ貰います!w


>>ayacchi様
初めまして!!><
初コメありがとうございますww
センスなんか皆さんと比べたらまだまだですよ;;
でもそう言っていただけると嬉しいです、、、えへへw←
またお越しくださいヽ(*´∀`*)ノ
by コウノ (2009-03-16 14:10) 

神守


どうも、コメント有難うございましたっ^^*
いつかはまたお話したいと思っていたので
とても嬉しかったですvv

ご心配有難う御座いました…っ!
本当に幸せものです、こんなに幸せでいいんですか(
無理せず、頑張っていきたいと思います^^

双子の子、可愛らしいですねーvv
自分も双子は好きなのでうへへと思いながら見てましt(殴

名前を決めるのは自分も苦手なので
そこらへんはよく分かりますよー←
悪戯っ子とは、詳しい設定が気になりますね!!
楽しみにしています^^*

それでは、失礼致しました。
by 神守 (2009-03-17 18:31) 

コウノ

>>神守様
こちらこそコメありです^^
体には充分お気を付け下さいね><
うへへありがとうございますww
双子良いですよね!!←
詳しい設定早急にあげますね!少々お待ち下さいw

by コウノ (2009-03-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばっとん←?何なんだろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。