SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

ばっとん←? [バトン]

本能の赴くままにバトン

指定:火鼠

◆道端に「火鼠」が落ちていた
トマトおいて小一時間ニヨニヨしながら観察、後拉致

◆「火鼠」は実は人間じゃなかった模様!
何でも好きだ!!

◆「火鼠」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
なんか見た目ぱっと見女じゃないかw

◆もし「火鼠」と一日精神が入れ替わったら何をする?
トマトを食べるのと、朝自分を止めに行くw

◆「火鼠」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
とりあえず食材トマトしかないと思うから。。。でもレパートリーは増え続けてるんだよなw

◆ある日貴方が帰宅すると「火鼠」がベッドに横たわっていました。
それを敢えて聞くか!w答えはわかっているだr(ry

◆記憶喪失の「火鼠」が目の前にいます。どうする?
知っていたか?この世の中に食べ物はトマトしかないんだ。
そしてお前は俺のy(ry

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
結構回ってるんで不利ーっ!(?
といいつつ龍君には回しとくw










【カボチャパンツバトン】


 ⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
 ⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
 ⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
 ⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの
  飼い主さんに回しましょう!

syukabo.jpg

「なんだこれは?」
かぼぱんです。
「何ではいてるんだ?」
ご指名があったからです
「だったらもっと気合い入れろよ。どこにYシャツにカボパンハクやつが居るんだよ!」
つっこみどころそこなのかwww

⇒まわす人
結構みんなはいてるんでフリーw

朔君は強制だw



サイト5割も終わってませんがとりあえず公開しとこうかと思います。。。w
何からやろうかな・・・
新しい子と過去バナどっちを先にしようか。。。

あぁ、あとバナーが変わったんでもしこれを呼んでいただけたら変更お願いします。後ほど連絡には伺いますが。
恐らく今回は直リン出来ると思います、、、w
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

橘ささ

バトン回されました~♪
今日中に回答できればいい!壮絶に!!

リンク張り替えも後ほどやっとくね^^
あんなにPCつけてたのに行動に移らなかった私はアホwww

レイヤーの件だが、別ブログに載せてる方がうまくいった気がするんだ。
愛の差なんかじゃないと信じたい今日この頃。。
by 橘ささ (2009-03-02 16:03) 

ゆりあ

ぐずぐずの訪問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
カボチャパンツはいてる姿、とってもかわいいですね^^
by ゆりあ (2009-03-04 17:29) 

コウノ

>>ささ
バトン回答、リンク張り替えありがたうw
うちも一日中PCついてるけど更新が亀足な件←
慣れも関係してくるさw

>>ゆりあ様
訪問していただくだけでもありがたいので大丈夫ですよ><
お褒めの言葉ありがとうございますw

by コウノ (2009-03-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン三昧wnewっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。