SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

とうとう。。。 [絵]

我が家にペンタボーが届きましたww
早速使ってみましたがやっぱし描きやすいですねw

そしてちゃっかり絡み予告してた子を描かせていただきましたw
続きからドウゾw



separami.jpg
Luci様宅のセパ君をクリプレ被り記念に拉致らせていただきました(´∀`*)
今回は短髪初挑戦ですw
服は。。。突っ込まない方向で!パンク系とかがぱっと浮かばなかったんでs;;

本人様のみお持ち帰りおkです^^










コメ返し


>>桜色麗様
フウ君はその音痴っぷりがまた可愛いんですよww
喜んでいただけて良かったですwしっかりリベンジはしますけどね^^マフラーネタやらなきゃいけない気がしてきましたww またカソ・シュウかな(∀)


>>神羅烈風大蛇様
ゴズったんだからメズると信じています!!
でも来年は虎だからまだ先かもしれませんねw

今年もよろしくお願いします^^



>>愛夢様
バトンお持ち帰りありがとうございます!そしてあけおめです^^ 今年もよろしくお願いしますねw


>>Luci様
絡み使わせていただきましたw
ペンタブ初めてなんで色々ぎこちない線とかありますがよろしかったらお持ち帰りください^^
今雪を降らせておけば良かったと思ったのは内緒でs


>>ゆりあ様
あけましておめでとうございますwお褒めいただきありがとうございます^^ コマ割り。あまり慣れていないので;;上手い人のを見ると憧れますw今年もよろしくお願いいたしますね^^


>>ささ
あけおめことよろw!
バトン貰ってくれてありがとう(`∀´)
終わったら遊びまくりますぇww


nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 5

桜色麗

セパ君ー!俺だー!けっk(ry
ペンタブおめでとうございます!これで遠慮なく絵茶に・・・!
マフラーネタ、私も描きたいですwアイテムネタわらわら描いてみたい・・・!
by 桜色麗 (2009-01-05 22:23) 

Luci

ペンタブおめでとうございます!w
なんかもう世界が変わりますよね!!(←経験者

ってかセパー!!
かっこいいです><光速で保存しました。
私ももっとセパをかっこよく描いてあげたいのですが
私が描くと何故か苦労人に。どうしてだろう。
by Luci (2009-01-06 19:35) 

銀明水

こんばんは!
はじめまして、銀明水と申します^^
この度はご訪問&niceありがとうございました!
すいません、なんかすごい空気読めてない乱入ですが・・・!;;

イラスト、かっこよくて素敵ですね・・・!
それでは、またお邪魔させていただきますね^^
失礼しました^^
by 銀明水 (2009-01-06 20:07) 

七瀬

こんにちは、はじめまして。七瀬と申します。
フェレンジャー白のalleyの飼い主です。
先日、フェレンジャーの集合絵を描かせていただく際に、
コウノさん宅のシュウザン君を拉致させていただきました・・!
事後報告で申し訳ありません。
よろしければこれを機会に仲よくしてやってくださいませ・・!
描かせていただきありがとうございました!
by 七瀬 (2009-01-24 16:11) 

神守


どうも、神守です。
URL、有難う御座いました!
しかし、やはり見ることができませんでした…;
すみません、お手数ですが、宜しくお願い致します。
by 神守 (2009-01-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながらあけおめシュウ設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。