SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

女子高生がJKなら・・・(newッコ紹介) [我が子設定]

男子高生はドンキーコングだよね((

変な冒頭常習犯ですごめんなさい。。。生きてましたコウノです。
ついでに最初のは電車の中で目の前にいた女子高生さんが唐突に叫んで吹いたヤツですww

さてと、今回は新しい子の紹介をば。。。




kuunose.jpg


ヴォルグになる予定だったのに飼い主が衝動を抑えきれずにイッカクになってしまったクウノさんですw
前はキャンスノだったんですが、その時はまさかこの子で擬人化は作らないだろうと思ってパッと思い付いた名前にしたんで飼い主と並べると結構カオスな事になりますw((

最初は性別に悩み、外見なんて何人描いたことか。。。服、毎回簡潔でサーセン←
色々と外見が変わるところも出てくるでしょうがとりま大本はこれで行きます!

とりあえず長髪が欲しかったんだ。。。まぁ設定無視でカソの髪いじくって長くしたこともありましたけどn(ry
髪は悩んだ末パッと見どうなってるか分からない感じになっちゃいました。
3段になってて2段目のハネハネしてる薄紫なやつを後ろでとめてる感じです。あとひと束黒いです。あと角黒いです。スイマセン黒好きです

この子はロウとレウの保護者(?設定です。まぁ放浪好きのただの武器マニアですg((
ロウレウが武器好きになったのは恐らくこいつの所為。。。
ついでにシュウ等と一緒にちびっ子たちの保護者にも任命されてますw

詳細は後ほどサイトの方にアップしとくんでそちらからどうぞ。ついでにロウレウの設定もアップしときますb
といっても今日は10時から19時まで教習所に缶詰なんで更新は帰ってきてからになると思いますけど。。。










アップする時に前記事にコメ返してたら普通のコメ返しと変わらないじゃないか、、、!
ってことでコメ返しがこっちに帰ってきました←


>>華僑院カナタさん
こちらこそ素敵なお子様を貸していただいてありがとうございました!
抹茶の魅力にやられましtwオミすけ君のかっこよさが少しでも出てたら幸いです><
シュウ似合ってますかww
描いてるときに無駄にテンションがあがってたのは内緒でs(ryこの子は少しツンデレなだけですy(ry
それではまたお越し下さい^^ノシ







企画は次回から再開!2~3人出せるかな。。。
nice!(84)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 1

桜色麗

新しい子ktkr!もっさもさですねもっさもさ!
めっさかっこいいですね・・・体格がよさそうで・・・触りたいです(
髪、なかなか難しいですねwガン見して文と絵交互に見まくってましたw
イッカクが複数いる人って多いような気がしてきました(
by 桜色麗 (2009-06-13 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。