SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

意志の弱さも露呈← [企画]

またずいぶんとあけましたスイマセン><

100lv.jpg
シュウがやっとこ100になりました!
いやぁ長かった。。。
祝い絵はとりあえずメイドシュウを描いてからかな、、、w


タイトルの話。。。隠し子、ヴォルグにしようとしていたんですがやっぱり負けてイッカクが増えました!!w(オィ
だってイッカク好きなんだもん!←
今日は案内パークに行くだけで鼻血物ですy(ry!
あっちもこっちもイッカクイッカク(∀)☆
皆様大切に育ててやってくださいね!



さて、今回のお子様!




romani.jpg
4人目香芽子様宅ロマニー君お借りしました!
活発ッコでしかも中性ッコって(*´∀`*)
しかも時々合理主義的になるとかいいじゃないか!!←
両性いけるとのことだったんでどっちにしようか悩みましたが男っこの方をお借りしました^^
コウノクオリティーは童顔になるんだz(ry
素敵なお子様を貸していただきありがとうございました!

※飼い主様のみ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ









カソが頑張りました
笑いながら描いたんでかなりシュールですw








飼い主がイッカクイッカクで鼻血出してる頃
箱入り息子の一人カソが初めてモン退治に出かけましたw

初っぱな

kasomon.jpg
初竜巻を繰り出す前に逃げ。。。


kasomon.jpg
x2ww






kasomon2.jpg
意を決してオニヤンマに挑戦!
しかし島に2匹のヤンマw

「これどっちに当たるんだ、、、」

やむなく敗走(笑
その後なんとかスズメバチ(Lv8)を倒しルンルンで帰ったとさ。めでたしめでたし(?

nihiki.jpg
記念撮影w


nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 6

桜色麗

シュウ君100おめでとうです!(ノ∀`)ノ
イッカク凄い増えましたよね・・・!クイもそれなりに増えてくれてよかったですwカラフルハァh
イッカク二匹目・・・兄弟とかそういう関係ですか!?それともおにゃのこですか!?なんにせよ設定楽しみにしt・・・あれ、設定考えるんでしょうか(
カソ君、モン退治でオロオロしてたら萌え死にます
by 桜色麗 (2009-05-03 20:30) 

香芽子

こんにちは、初めまして、香芽子ですm(_ _*m
報告ありがとうございます!見てすっとんできました!
うひゃーロマニーめっさかわいいです><
手を振ってる姿が元気よさそうで、
そんな笑顔を向けられちゃうともう
膝が笑うどころが腰がくだけてしまいますっ
砕けるどころか粉砕されてます^^^本望ですd
服や肌の影だとかの濃淡が柔らかくて好きです♪
しっかりばっちり保存させていただきました。大事にします
またブログのほうでも紹介させてくださいっm(_ _*m
ホントにうちのこ描いてくださって、ありがとうございます!

100レベおめでとうございますっ
イッカクかわいいですよね、
私も今日朝っぱらから張り切って
新しい子を飼ってしまいました♪
GW中は限定のいろんな種類の子たちを
パークとかでたくさん拝見できそうで嬉しいですね

ではでは、ホントにうちのこ描いてくだすって
ありがとうございました><めっさ嬉しかったです♪
また遊びに来させてください!
by 香芽子 (2009-05-03 21:19) 

零晏

こんばんは´v`
シュウ君、Lv100おめでとうございますvV
そしてイラストがまた素敵で(*´v`*)!
ごちそうさまでした♪
by 零晏 (2009-05-05 00:20) 

橘ささ

昼まで寝てたから今日は元気!やっとコメしにきましたノシ

シュウくん100レベおめでとー!!
ウチんとこのはレベル上げする気もないので20代というね^^^^^^
うん、その強さでウチの子守って下さい・w・
by 橘ささ (2009-05-08 00:50) 

ゆりあさま

シュウザン君、100レベルおめでとうございますv^^v
隠し子ちゃん、ヴォルグじゃなくてイッカクさんになったのですね^^
GWのネオベルミンの時は、みんなその日のネオベルミンのリヴちゃんがとっても多くて楽しかったですよね^^
イラストのロマニー君すごくかわいいですv^^v
by ゆりあさま (2009-05-08 17:37) 

コウノ

>>うるたん
お祝いありがとうございます♪
新しい子は性別迷いまくってます。。。
おにゃのこにしようとしたんですがレウの紅一点もいいなぁと←
だから男っこになるかもですw
とりあえず最年長になることは確実ですb


>>香芽子様
こんにちは!
そんなに喜んでいただけるとこちらも涙出てきそうですよ(ノ//∀)ノ←
私の絵でしたら煮るなり焼くなり好きに使ってやってください!!
お祝いありがとうございます♪
新しい子ですか!いいですよねぇ~(*´∀`*)
パークで見かけると自然とニヤニヤでs(ry

こちらこそ素敵なお子様を貸していただきありがとうございました!
是非またお越し下さい^^


>>零晏様
こんばんは^^
お祝いありがとうございます♪
素敵だなんて、、、!
零晏様の絵のような繊細さが欲しいです><

それではコメありがとうございました!
是非またお越し下さい^^


>>ささ
俺も休日は昼までねるz(ry
お祝いありがとう!!初代シュウは90行く前に死んでもうたから凄い嬉しいわ><
龍君と朔君はしっかりシュウに守らせますbw


>>ゆりあさま様
お祝いありがとうございます♪
ネオベルの前でイッカク見てたらいつの間にか漬かってましたw←
限定種が配布されるときは毎回PCの前で笑顔が止まりません(∀//)
ロマニー君は可愛くて構図が浮かびやすかったです^^

それではコメありがとうございました!
是非またお越し下さい^^


by コウノ (2009-05-09 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。