SSブログ
nice企画締め切りました。沢山のniceありがとうございました!

・・・うん。 [絵]

なんかほんとごめんなさい;;
休憩時間に少しずつ描いてたら出来上がってしまったんで載せておきますwダメだな自分!!



mahura.jpg
マフラーシーズンが終わる前に描きたかったんだよう;;

フェレンジャーはちゃんと時間が出来たらしっかり描きますんで!!
nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 5

NAIFU

w( ̄o ̄)w オオー!このマフラーはサンタサンのプレゼントですね!
by NAIFU (2009-02-02 11:11) 

桜色麗

相合いマフラー素敵です(*´∀`)
あぁ描きたい・・・!絶賛エセスランプモドキ中です\(^o^)/無理矢理治しますけど!
by 桜色麗 (2009-02-02 13:49) 

Luci

らぶまふらーですね!w
マフラー模様までちゃんと描いてるのが凄いと思いますorz(←即諦めた人www
新しい子wktk!
by Luci (2009-02-02 16:25) 

七瀬

マフラー巻き愛(←)素敵です・・!かわいいです><*
フェレンジャーの絵と新しいお子さん!
フェレンジャーも新しいお子さんも楽しみにしながら待ってますvv
by 七瀬 (2009-02-02 20:21) 

コウノ

>>NAIFU様
そうですサンタ'sプレゼントですヽ(*´∀`*)ノ
サブッ子の所に届いたのでネタに使わせてもらいましたww
コメありがとうございましたw

>>桜色麗様
お誉めいただきありがとうございますw
麗さん宅のマフラーネタも楽しみにしておりますよww
スランプは克服すれば数段技術力アップするらしいんでガンバですq(^-^q)

>>Luci様
らぶまふらーですww
いつの間にかそんな感じの関係になってしまっている我が子wけしからんもっとやr(ry
マフラーの柄は1つ描いて玉砕したのでそっからコピペでs(ry
新しい子設定はできてるんですが、設定画の推敲がハンパないですwしばらくお待ちください^^

>>七瀬様
お誉めいただきありがとうございます^^
巻き愛ww描いてて楽しかったですw
メンバーの個性が出るように頑張ります!!新しい子はもうちょっとかかりそうですが;
by コウノ (2009-02-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュウ設定っしゃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。